【アメリカ代表】 ひとこと日記第2弾!!


josh.jpg
RB/OLB7 ジョシュ・ノーマン
 とっても楽しいし、日本に来て良かったと思っているよ。アメリカ代表として日本と試合が出来ることもとても光栄に思っているよ。もっと写真を撮りたいよ!

 

 

 

 

 

brandon.jpg

TE/DE 10 ブランドン・メクレンバーグ
 日本は安全だし、みんな優しくてとても気に入っているよ。高校訪問の行きのバスで、今日のウェルカムパーティーで歌う曲、「You Raised Me Up」を選んだけど、みんな気に入ってくれたら良いな。

 

 

 

 

 

 

chris.jpg

RB/DB 21 クリスチャン・ラミレズ
 日本に来られて嬉しいよ。もちろんフットボールは大好きだけど、僕が今回の試合に参加したいと思った一番の理由は「日本」だからね。今日は高校でいろいろな日本の文化に触れることも出来て、とても楽しかったよ!

 

 

 

 

 

roster65.jpg

OL/DT65 ラウル・ゴンザレス
 日本はとっても楽しいよ!パーティーの食べ物がおいしいかったから、全種類食べたら、おなかがいっぱいになっちゃったよ。