JWC 5日目


DSC_6631.JPG

ドイツとの試合翌日ということで、今日は昨日の試合のビデオでの見直し、準決勝で行うカナダ戦に対する作戦など1時間程度のミーティングを攻守ごとに別れ行ないました。昨日、試合の中で生まれた反省や課題を見直し、コーチたちにより選手たちに細かな指示が与えられました。

 

 

 

 

 

DSC_6640.JPG

そして午後からの練習では、今回の遠征において初めて人工芝のグラウンドでの練習を行い、ミーティングでの反省や課題に取り組んでいました。練習内容は試合翌日のため、軽めの合わせや確認に重点がおかれました。

 

 

 

 

 

DSC_6906.JPG練習後には、オハイオ州キャントンの名所であるHall of Fameというアメリカンフットボールの殿堂に訪問しました。プロフットボーラーの中で、Hall of Fameに選ばれた選手や、アメフットの歴史、各NFL所属チームのこれまでの変遷などが写真や実際使われていたものが数多く展示されていました。その他各チームのグッズなども販売されていていました。

 

 

 

DSC_6850.JPG

カナダ戦に勝利すればこれまでにない強さを誇るアメリカ代表との対戦となります。アメリカ代表チームと対戦するために、そして世界一になるために、カナダ代表という格上のチームに挑むU-19日本代表にご期待ください!!