JWC 10日目


DSC_8967.JPG

U-19メキシコ代表との3位決定戦前最後の練習を行いました。昨日に引き続き今日も不安定な天候の下、プレーの合わせ等が行われ、明日の試合に対する緊張感を高めていきました。

 

今回のU-19メキシコ代表との試合は3位決定戦であると同時に今回のこのチームでの最後の試合となるため、選手や監督・コーチ、スタッフは一丸となり、最終戦を勝利で迎えようと様々な取り組みがなされています。練習前後の攻守やポジション別のミーティング、就寝前のフォーメーションの確認などが積極的に行われています。

DSC_8981.JPG

 

 

 

そして午後は、滞在しているウォルシュ大学の近くにあるショッピングモールへいきました。選手たちは、これまでの疲れをものともせず、それぞれの時間を過ごしていました。数時間の後、選手たちは持ちきれないほど多くのお土産を買い込み、楽しそうな表情絵を浮かべていました。
明日の試合に勝利するため、相手の傾向を割り出し、戦術を決めていくコーチ陣、その要求に応えていく選手たち。そしてそれを支える多くのスタッフやボランティアスタッフの方々。
多くの夢や期待を込め、明日の試合に臨みます。

 

DSC_9032.JPG

なお、この試合の模様は、大会公式ウェブサイト(www.JWCFootball.com※英語)上で、LIVE 動画配信、およびリアルタイム・スタッツ&プレイ・バイ・プレイを通じて無料配信される予定です。U-19 日本代表チームの最後の試合にご期待ください。

U-19日本代表選手たちにご期待ください。