JWC ひとこと日記 第2弾!!


 

73sakaguchi.jpg

OL #73 坂口 裕【横須賀学院高等学校】

オフェンスが悪い時はディフェンスが、ディフェンスが悪いときにはオフェンスが、互いを支えあうことが出来るチームでした。そしてメキシコ戦で、残り時間が0秒になりみんなで喜んだことが忘れられません!そしてOLの仲の良さも最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

21yoshimoto.jpg

WR #21 宜本 潤平【立命館大学】

カナダ戦で逆転タッチダウンを決められたことが忘れられません。そして、みんな仲が良く最高のチームでした。

 

 

 

 

 

 

 

31tsuge.jpg

DB #31 柘植 元希【立命館大学】

今大会に参加したていたアメリカ代表チームの強さがとても印象的です。メキシコ戦ではDBがいかれて試合中にだいぶへこみました。しかしながら、チームは学年の上下関係があまりなく、接しやすいチームでした。

 

 

 

 

 

 

 

7hori.jpg

WR  ♯7  堀  覚斗【龍谷大学】
アメリカのアメフットの質の高さには圧巻。今大会で多くの選手が怪我をしてしまったが、みんなとても仲が良くとても好きなチームになりました!

 

 

 

 

 

 

 

40kayama.jpg

DB  ♯40  香山  裕俊【関西学院大学】

ドイツとの初戦で、海外選手のあまりのでかさにビビってしまった。しかし、チームは学年関係なく、みんな仲がよく楽しかった。

 

 

 

 

 

 

inoue.jpg

RB  ♯1  井上  周【大阪産業大学附属高等学校】

暫定1位であったカナダ戦で接戦の末の逆転負けはとても印象深いです。そしてアメリカの強さにはびっくりしました。