JWC ひとこと日記 第5弾!!


18maruyama.jpg

 DB #18 丸山 雄太【日本大学】

開会式とショッピングモールと天谷が一番印象に残っています!練習では熱くプライベートでは仲良く、最高の仲間たちでした!そしてカナダ戦。あの結末は一生忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75kitano.jpg

OL #75 北野 太一【立命館大学】

カナダ戦での逆転タッチダウンは忘れられません。そして、このチームの好きなところは、最後まで諦めないところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65kaizu.jpg

OL #65 海津 裕太【法政大学】

各国のラインの大きさに衝撃を受けました。特にドイツの#95の選手!!そしてカナダ戦の最後の2分間は決して忘れられません。このチームは皆フレンドリーでやるときはしっかりやることの出来るチームであったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

12matsuzaki.jpg

DB #12 松崎 傑【慶應大学】

ドイツ戦では日本のアメフットを世界に見せ付けることが出来たと思います!!

常に勝利を目指すところがこのチームの良いところだと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4hata.jpg

QB #4 畑 卓志郎【関西学院大学】

キャントンに滞在中は写真やサインを求められるなど、スター扱いでした!!

やはりカナダ戦でのシーソーゲームは印象深く、忘れられません!