JWC ひとこと日記 第8弾!!

 

34ukiyama.jpg

LB #34 浮山 航【中央大学】

各国を代表する選手たちのフィジカルや体格はこれまでに経験したことのないものでした。このチームの皆が一丸となり、とても熱い気持ちを持っていました。そしてメキシコ代表に勝利し、3位になったことは忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

16isagawa.jpg

DB #16 砂川 敬三郎【関西大学】

メキシコ戦でハードタックルできました!!そしてこの試合直前、北川さんが涙を出しながら熱い気持ちを語っていたことがもっとも印象的です。このチームは皆仲が良く、キャラがとても濃かったです!

 

 

 

 

 

 

 

24shunsuke.jpg

WR #24 和田 俊亮【関西学院大学】

海外を知っている板井コーチから日本人がアメリカ人との11で勝つためのスキルを学べました。そして、オフェンスコーディネーターである須永コーチのプレーコール・アサイメントでプレーできたことは、本当に良い経験でした。カナダ戦では第3クウォーターで怪我をしてしまい、とても悔しい思いをしたけど、第4クウォーターで10点差をひっく返し逆転、しかし、試合時間残り16秒でカナダ代表に逆転されてしまい、一番悔しい負け方をしてしまいました。頼れる主将、北川瞬率いるレベルの高い選手の中でプレーdきました。このチームでもう一度プレーしたいです!!

 

 

 

 

37nakamura_m.jpg

DB #37 中村 正芳【関西大学】

緒戦のカナダ戦でキックオフ直後にドイツ代表に先制タッチダウンを獲られてしまい、内心負けを覚悟しました。しかし、結果的に、メキシコ代表に勝利し、3位になることが出来ました。チームの皆が仲が良く、選手、コーチ、スタッフ全員最高でした!特に、カナダとの試合前、移動のバスディフェンスコーディネーターの武田コーチから頂いた言葉は忘れられません!!