JWC ひとこと日記 第9弾!!

49unuma.jpg

LB #49 鵜沼 康平【法政大学】
カナダ戦では、自分の未熟さや甘さが出てしまったように感じています。しかしながら、このチームのどんなに強い相手にも立ち向かっていく姿勢がとても好きでした!そして世界3位になれたことが本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

89hayashi.jpg

WR #89 林 雄太【日本大学】
カナダ戦に向け、日本代表チームは良く集中しており、カナダ代表チームのアメフットに対抗できていたのがとても印象的でした。その他
、アメリカ代表チームの#22の選手のパワーやスピードは圧倒的で、世界のアメフットは凄いなぁと感じました。

 

 

 

 

 

43ino.jpg

LB #43 猪野 祥太【立命館大学】
このチームは皆、仲が良く、言いたいことをしっかりと言い合えるチームだったと思います。カナダ戦は勝ったと思ったのに、ディフェンスのせいで負けてしまったので、一番印象的な試合となりました。やはりアメリカ代表の#22番の選手のフィジカルの強さは印象的です!

 

 

 

 

 

10araki.jpg

QB #10 荒木 裕一郎【立命館大学】
カナダ戦では結果的に負けてしまい悔しい思いをしたのですが、緒戦のドイツ戦より良いパフォーマンスが出来ました。 試合前の山嵜監督や、キャプテンの熱い言葉が本当に印象的です!!このチームは笑顔が絶えず、皆仲が良かった。しかし、やるときはやる!という切り替えのしっかり出来るチームでした!

 

 

 

 

67wada.jpg

OL #67 和田 将司【関西学院大学】
緒戦のドイツ戦ではドイツ代表のDLがとても大きく、力負けしてしまった。海外の選手の力強さを体感でき、とても成長できました。
このチームは、すぐに気持ちを切り替え行動でき、勝ちに対する強い気持ちを持っていました。そして、最後のミーティングで誕生日のサプライズパーティーをしてもらい、とてもびっくりしたが、本当に感動しました!