JWC ひとこと日記 第10弾!!

45tsujimoto.jpg

LB #45 辻本 洋平【関西学院大学】
カナダ戦では、今までに体感したことの無い強さを感じ、負けたときには本当に悔しいと思える試合でした。自分たちよりも体格が大きく、身体能力の優れている選手たちが相手でも、気持ちで負けなければ絶対に勝てると思うことが出来ました!試合後にうれし泣きや悔し泣きをしている選手たちをみて、こんなに短い期間でも皆のい気持ちを一つにして戦うことが出来る最高のチームでした!!

 

 

 

 

59fujii_y.jpg

DL #59 藤井 快昌【立命館大学】
カナダ戦では本当に惜しいところで負けてしまい、本当に悔しい思いをしました。しかし、メキシコ代表に勝利することができ、世界3位になることができたのは本当に嬉しかったです。そして、選手ひとりひとりが勝つ!という強い気持ちを持っていると同時に面白く、良いキャラクターを持っており、本当に最高のチームでした!

 

 

 

 

 

77ito.jpg

OL #77 伊藤 寛【立命館大学】
メキシコ代表との最終戦で、攻守ともに声を掛け合って山嵜監督の下チーム一丸となって、最後にニーダウンが出来たことが一番印象的です!!カナダ戦では、一度は、カナダ代表にタッチダウン2本差をつけられてしまいましたが、攻守ともに最後まで諦めることなくプレーし、逆転することが出来ました。しかし、最後の最後に逆転し返されてしまったものの。世界にTEAM JAPANの名を轟かすことが出来た試合だと思います!

 

 

 

 

83koyama.jpg

WR #83 小山 泰史【関西学院大学】
メキシコ代表との3位決定戦は始めて試合に出ることが出来、とても印象的な試合となりました。また、このチームは皆ほ本当に仲が良いチームでした。そして、アメリカ代表選手たちのオーラには圧巻でした!

 

 

 

 

 

5kitagawa.jpg

RB #5 北川 瞬【立命館大学】
悔しい結果になってしまったが、カナダ戦ではチーム全員が一丸となり、試合に臨むことが出来ました。皆上手いし、面白いし、仲間意識の強いし、最高のメンバーでした。このチームのキャプテンが出来、本当によかったです!!