日本代表練習 3日目

DSCN1901.jpg

60名での練習も3日目を迎え、試合前日のウォークスルーを除くと本日が最後の練習となりました。

 

代表候補としての強化練習を含めると計7回の練習をこなしてきた選手達。今ではすっかり打ち解け、空いた時間や練習前のフィールドでは選手同士やコーチで楽しそうに会話する様子が多く見られます。

 

 

 

 

ですが、もちろん内容はフットボール、それぞれのプレーについて。オン、オフのメリハリがついているだけではなく、オフでも互いのことを理解することのできる、雰囲気の良いチームになりました。

 

DSCN1880.jpg

昨日の練習後の指摘を受け、今日は選手達もより一層引き締まった表情でひとつひとつのプレーを確認していきました。

試合前の最後の本格的な練習とあって、1オン1などの練習にもいつも以上に力が入ります。

 

 

 

 

 

 
DSCN1881.jpg

パート練習やチーム練習、キッキングなどを約2時間こなし、練習は終了しました。

 

 

 

次回は試合前日、24日の簡単なウォークスルーとなります。ノートルダム大学“レジェンズ”も本日午後に来日しました。

 

 

 
DSCN1895.jpg

着々と舞台が整えられる中、選手達はそれぞれのチームに戻り、体を休めたのち、再び日本代表として集合します。

 

一部選手のインタビュー動画も公式ブログにて公開していますので、是非チェックしてください!