アメリカンフットボール公認指導員講習会受講の皆様へお知らせ


アメリカンフットボール公認指導員講習会受講の皆様へお知らせ

今年度開始致しました、「日本体育協会 公認アメリカンフットボール指導員」講習会にお申込頂いた皆様に、日本体育協会公認指導員共通講座の教材等の送付が今週初めから開始致しました。

皆様へのご案内で、当初7月下旬からご案内を差し上げるとのご説明をしていましたが、今回、大変多くの受講を頂いた関係でご案内が遅れご迷惑をお掛けしました。

尚、送付された教材の中に同封されています「学習のてびき」に従い受講料の支払、受講、課題の提出を行って頂きたくお願い致します。

7月に開催致しました、アメリカンフットボール専門講座の受講の皆様の効果測定テストの採点は全て終了しました。本日までに追加試験のご案内が送付されていない皆様は受講頂いた各講座、合格となっております。

日本アメリカンフットボール協会が開催する今後の専門講座の予定等は協会ホームページに掲載致しますのでご確認下さい。

その他ご不明な点がございましたら下記までお問合せ下さい。

(社)日本アメリカンフットボール協会  

指導者育成委員会事務局 倉本

〒140-0001 品川区北品川1-16-1  舟正ビル 2F

電話: 03-3450-9360  

Mail: cdp@americanfootball.jp