日本代表チーム王座奪還を誓い、オーストリアへ出発


20110706(水)

 

日本代表チーム王座奪還を誓い、オーストリアへ出発

 

76日(水) 午前11時すぎ、第4回アメリカンフットボール選手権に出場する日本代表チームは、オーストリア、ウィーンに向け無事出国致しました。

bags.jpg

 万全を期して遠方から参加の選手は成田空港近辺のホテルに前泊、皆集合時刻よりもかなり早く集まった。リラックスした中にもそれぞれの選手が大会へ向かう緊張感を感じさせた。

P1020803.jpg

 森HCは週末の現地の天気予報をチェックされており、かなり暑くなるみたいだが、日本の暑さ、湿度とは比べ物にならない、暑くなれば日本にアドバンテージがあるのではと語った。

ここまできたら、後は選手のコンディションを万全にして臨むだけ、皆良い状態で来てくれているように思う。

あとは初戦のオーストリア戦に全力で向かうだけ、と最後のひとりがチェックインを終えまで自身で見届けていた。

P1020823.jpg                                                   浅田団長、森HCを囲んでスタッフ集合 

日本代表は約12時間をかけて決戦の地オーストリアに向かう。