川崎区 いつでも誰でもコンサートに参加しました!!


0314_01.JPG

3月21日に川崎球場で行われるアメリカンフットボールU-19グローバルチャレンジボウルの宣伝のため、川崎区役所などが主催するいつでも誰でもコンサートにアメリカ代表チームのヘッドコーチである、ジェフスクランヘッドコーチ、U-19日本代表選手であり、川崎市出身の冨田祥太(日本大学)と安藤和馬(日本大学鶴ヶ丘高等学校)がイベントに参加しました。

日本代表の選手二人は終始緊張の面持ちで、出演までの時間を過ごしていました。
ジェフスクランヘッドコーチは、『このような、すばらしい環境で今年も日本チームと試合が出来ることをうれしく思うとともに、このようなすばらしい環境を与えてくれる川崎の皆様に感謝しています。3月21日に行われる試合を楽しみにしていてください。応援よろしくお願いいたします。』とコメントしました。また日本代表の冨田選手は、『日本で試合をする以上、対戦相手がアメリカであったとしても絶対に勝ちたいです。』と語った。また、安藤選手は、『アメリカの選手は大きくパワフルであるが、日本チームは日本らしいフットボールでアメリカチームに勝ちたいです。』と語りました。

 

0314_02.JPG

今回のイベントには、チアリーダーの皆さんが華を沿え、またクイズ大会の豪華な景品に盛り上がりを見せました。
川崎区ではこのような大会の宣伝を行ったり、川崎駅周辺にバナーフラッグを張り出したりと、さまざまな形で今大会を応援してくださっています。

二連覇を狙う日本代表チーム、リベンジに燃えるアメリカ代表チーム
それぞれの活躍を川崎球場で、応援よろしくお願いいたします!!