
|
 |
|
|
 |
 |
OL 谷山雅直(関西学院大学) 合宿は楽しいです。高校生を含めてレベルが高いし、チーム全体が仲良くなっているので、練習は楽しいです。プレッシャーはあまり感じていません。でも、もっと成長できると思うので、日々精進で残りの合宿も頑張っていきたいと思います。
WR 常包健二(立命館大学) 今日はいつもより軽めの練習だったけど、明日につながるものだったと思います。U-19の代表合宿ということもあって、レベルの高い練習が出来るので、とても刺激になっています。合宿を通して、メンバーとはすごく仲良くなったことも大きな収穫です。
DL 金本啓志(滝川高等学校) この強化合宿に参加している選手たちは本当にレベルが高いです。それに加え、システムが所属チームのモノに比べ難しく、しっかり理解出来る様になるまではとても苦労しました。パスラッシュで自分をアピールし、ギリギリでも良いので、代表チームに残れる様あと2日間精一杯頑張ります!!
DB 松井勇樹(立命館大学) チームがだいぶ打ち溶け合ってきているが、それだけでなく、選手同士の必要な情報交換が出来るようになってきています。ただ、仲が良いだけでなくディフェンス全体が盛り上がることによってチーム全体をも盛り上げられるようになってきました。この調子で、もっと目立ち、コーチにアピールしていきたいです。
|
 |
|
 |
|
|
 |
 |