公認コーチ1養成講習会申込中止について


関係者各位

2020年度 公認コーチ1養成講習会申込中止について(お知らせ)

JAFA指導者育成委員会
倉本 和夫

 平素より弊協会に対し、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
この度は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、ご連絡が遅くなりご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
標記の件につきまして、委託講習会の実施日程の計画が立っておりません。また、日本スポーツ協会への申し込み締め切りが6月末であることや、受講者の皆様の安全を考慮した結果、2020年度の養成講習会は止む無く中止とさせていただくことに致しましたのでお知らせいたします。

尚、2019年までで受講が完了していない講座がある方については、2021年1月から3月中旬の間にABCDE講座を開催する事を予定しています。但し、社会情勢によっては開催が不可能になる場合も有ります。開催のご案内は2020年12月初旬までに幣協会HPでご案内を致しますので、よろしくお願い申し上げます。

 

●資格取得者の皆様へマイページ登録について
弊協会更新講習予定や、日本スポーツ協会様からの告知事項を速やかに確認出来るように資格をお持ちの方へ、是非マイページ登録をお勧めいたします。ご協力よろしくお願いいたします。
マイページ登録についてはこちら

 

〈本件に関するお問い合わせ〉

〒160-0013
東京都新宿区霞ヶ丘町4番2号JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 801
公益社団法人 日本アメリカンフットボール協会
指導者育成委員会
担当 倉本 和夫
e-mail:k-kuramoto@americanfootball.jp
事務局 武居 和彦
TEL:03-5843-0482
e-mail:k-takei@americanfootball.jp