公認コーチ1追加講習会について(1/12更新)


関係者各位

2020年度 公認コーチ1追加養成講習会申込について(日程変更のお知らせ)

JAFA指導者育成委員会
倉本 和夫

 平素より弊協会に対し、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
追加講習会について、1都3県に緊急事態宣言が再び発出されたことにより、日程を再調整いたしました。今後の日程に関しては下記の通り計画しております。すでに、お申し込みを済ませた方に関しては弊協会より個別に対応し日程変更が可能かお伺いする予定です。受講者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

◎2020年度 公認コーチ1養成講習会(無料)
・A講座:3月7日(日)
・B講座:2月27日(土)
・C講座:2月28日(日)
・D講座:3月6日(土)
・E講座:3月14日(日)
〔追加講習会については、以下のような方が対象です。〕
①2015年~2019年の間に新規申し込みを済まされている方。
②共通講座(NHK通信講座):受講申し込みをされ(19,800円)講習完了の通知が届いている方。
③専門講座:専門科目受講申し込みをされ(14,000円)まだA講座~E講座までのいずれかを受講されていない方。

尚、新規お申込みにつきましては、現在カリキュラム変更に伴い講習会計画をJSPOに申請中です。応募に関しましては2021年4月以降を予定しております。詳細が決まり次第告知いたします。

申込締切日:2021年2月8日(月)※申し込みは締め切りました。

◎ZOOM開催について
受講される方へのご協力について
・参加者は、講習中原則マイク・カメラをオフにしてください。
・モニター表示名は【ご氏名:漢字フルネーム】で設定してください。
・質疑応答の際は、参加者タブを開き「手を挙げる」というボタンをクリックして挙手して下さい。
・ミュート解除の操作は運営にて行いますので、ご自身で操作なさらないで下さい。

●資格取得者の皆様へマイページ登録について
弊協会更新講習予定や、日本スポーツ協会様からの告知事項を速やかに確認出来るように資格をお持ちの方へ、是非マイページ登録をお勧めいたします。ご協力よろしくお願いいたします。
マイページ登録についてはこちら

 

〈本件に関するお問い合わせ〉

〒160-0013
東京都新宿区霞ヶ丘町4番2号JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 801
公益社団法人 日本アメリカンフットボール協会
指導者育成委員会
担当 倉本 和夫
e-mail:k-kuramoto@americanfootball.jp
事務局 武居 和彦
TEL:03-5843-0482
e-mail:k-takei@americanfootball.jp