ひとこと日記 第1弾!! 

いよいよ始まったGCB日本代表強化合宿!

参加選手から練習の感想や意気込みなどを聞きました!

 

 

yamaguchi_OL74web.jpg

OL 山口力也(立命館大学)
今日の練習は楽しかったです。ここまでくると、やっぱり個人のレベルが高いと感じました。OLを強くてコミュニケーションがとれるユニットにして、あの代は強かったな、と思われるようなチームをこれから作っていきたいです。

 

 

 

 

 

tomizawa_WR24web.jpg

WR 富沢路可(佼成学園高等学校)
初日だったので、知らない人も多かったし、まだチームになじめていないのが正直な感想です。個々の能力の高さを実感しました。自分がどのくらいできるのか挑戦しながら、たくさんのことを吸収して、一日一日を良い形で終わらせていきたいと思います。

 

 

 

 

 

matsuyama_RB45web.jpg

RB 松岡正樹(関西学院大学)
去年もU-19に参加して、チームはとても仲が良かったのですが、今年のチームも仲良くできそうです。でもまだ全体の練習の元気が足りないので、自分から声を出してチームを盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

katou_DB3web.jpg

DB 加藤卓也(慶應義塾大学)
所属チームから、この一次強化合宿に参加しているのが自分一人なのチームのみんなの期待に応えられるよう、頑張っていきたいです。また、立命館大学のすばらしい環境を生かして、もっと上手くなりたいです。

 

 

 

 

 

 

amaya_LB39web.jpg

LB 天谷謙介(日本大学鶴ヶ丘高等学校)
合宿初日という緊張感や、新しいアサイメントを覚えることの大変さを感じるが、頑張っていきたいです。そして高校生だからといって、他の選手に引けをとらないように自分自身の良さを精一杯アピールしていきたいです。