ひとこと日記 第2弾!!

ando_QB1web.JPG

QB 安藤和馬(日本大学鶴ヶ丘高等学校)
まだまだ慣れていなくて難しい部分があります。周りのレベルも高く、今は盛り上げてもらっているので、もっと自分からやっていきたいです。プレーに堅さが残っているので、気持ちをもっと楽にして、ミスを少なくしていきたいです。

 

 

 

 

 

hirayama_TE1web.jpg

TE 平山諒一(関西大学)
大学からアメフットを始めて、大学では普段はOLをやっているので、ついていくので必死です。個々やチームのレベルが高く、圧倒されています。まずはパスを1本取ることから始めたいです。そして、せっかくこのような環境で練習できるのだから、1日1日吸収できることは全てしながら練習に参加したいです。

 

 

 

 

 

kayama_DB10web.jpg

DB 香山裕俊(関西学院大学)
U-19日本代表候補ということもあり、全国からトップレベルの選手が集まっていて学ぶことが本当に多いと思います。このような合宿に参加できるチャンスは一生に一度しかないので、この経験を自身の糧にし、もっと成長していきたいです。

 

 

 

 

 

sano_DL98web.jpg

DL 佐野尊成(東海大学)
関西の選手のたとえミスをしてしまったとしても、積極的にプレーし、次のプレーで挽回しようという姿勢がすごい!!この合宿を通して、チームを引っ張っていける選手になりたい。また、東海大学からこのトライアウトに参加している選手が他にはいないので、チームの代表として頑張っていきたいです。