【日本代表】ひとこと日記 第2弾!!


 

roster59.JPG

DL #59  石田 賢造(関西大学)

周囲のレベルがとても高く、自分自身のための収穫が多い。コーチ陣の指導はわかりやすく、またDLの中ではスピードがあるほうなので、少しでもチームのためになるよう全力を尽くしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


roster27.JPG

DB #27 島津 慶丞(立教大学)

昨日は2次合宿初日ということもあり、なんだか堅くなっていた部分があったのであるが、2日目の今日はしっかり打ち解けられました。これまで受けてきたトライアウトでは選考のため常に見られているという意識で心が強くなったように感じる。日本代表チームの誰よりアメフットに夢中になりプレーしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

roster9.jpg

RB #9 松森 亮太(箕面自由学園高等学校)

まだ全力で練習に取り組めていないように感じる。また、試合直前の雰囲気としてはもっとチームらしく一つになれると思う。このチームが一つにまとまればアメリカチームを倒すことが出来ると思うので、自分自身のプレーをしっかり行いチームを盛り上げていきたいです。タッチダウンを一本は自分で決めたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

roster67.jpg

OL #67 和田 将司(府立箕面高等学校)

この代表チームに選出され、日程をこなしていく中で技術面の成長を実感している。また、この代表チームのような元気で、一つの目標に向かって一丸となって頑張る姿勢を持ったチームを作っていきたいと感じました。自分自身、アメリカ代表の選手との体格差はほとんどないので自分から声を出し、パワーで負けない様頑張ります!!