アメリカ代表 練習と浅草観光を行いました。


 

2009.3.19no2.jpg

  練習も終盤となり、試合が迫っています。11時間のフライトから横田基地での2部練習、その他盛りだくさんのイベントでさすがに選手の顔には疲労の色が見え始めました。しかし、コーチから「疲れているのは分かる。君たちは休みなく5日間練習している。でも胸にあるUSAの字を見て考えてみてくれ。ここに来られなかった高校生は他にたくさんいるよ。」と声をかけられて、練習が引き締まったように思えました。やはり、時間が足りないのか練習時間を30分ほどオーバーして、急いで浅草に向かうバスへ乗り込みました。
 

 

 

  

2009.3.19no1.jpg

  1時間ほどバスに乗って浅草に到着するとまず吾妻橋にあるアサヒビール吾妻橋ビル炎のオブジェクトにカメラの眼が向けられます。個別行動になり、それぞれ思い通りに店に向かいます。人気だったのはやはり刀店。アイスや揚げ饅頭をほおばる選手も見かけられました。短い時間でしたが、思い思い浅草を楽しんだようです。
 

 

 

 

 

 

 

2009.3.19no3.jpg

    明日はもう試合前日。しっかり休息を取って、心も体も試合へ向けて調子を整えましょう!