【日本代表】ひとこと日記 第5弾!!


roster47.JPG

LB #47  内田 慧(日本大学)
試合前日ということもあり、少し緊張している。しかし、日に日に、チームとしてのまとまりも出てきたように感じる。アメリカ代表選手たちはとても大きいので、スピードで勝負し、ビッグプレーをしたいです!!

 

 

 

 

 

roster53.jpg

OL #53  白江 勇樹(立命館大学)
第1次合宿からも含めて、チームらしくなってきたことに加え、オフェンスユニットが仲良くなることが出来た。互いに切磋琢磨しレベルアップすることでとても有意義な時間を過ごせた。アメリカの選手は大きいため、僕たち自信が怖気付くことがなければ勝てると思うので、どんな場面でもいつも通り慌てずプレーし、アメリカ代表選手を圧倒したい。

 

 

 

 

roster74.JPG

DL #74 清家 拓也(大阪産業大学附属高等学校)
とにかくこのチームでの練習は楽しかった!!さまざまな特徴を持った選手が集まっていたので、とても勉強になった。明日の試合は良い試合になると思うので、その試合展開の中で、QBサックやタックルをしっかり決め、チームの流れを生み出せる様頑張っていきたい。

 

 

 

 

 

roster1.jpgのサムネール画像

RB #1 井上 周(大阪産業大学附属高等学校)
大学生との練習ではテクニックやスピード、プレーの理解度などの面で高校生とのレベルの違いを感じた。明日の試合では怖気づくことなく、根性とスピードでフィールドを走りまくります!!そして絶対勝ちます!!

 

 

 

 

 

roster99.JPG

DL #99  武知 現大(大阪産業大学附属高等学校)
U-19の練習では高校の練習と違い、大きくて強い選手と当たる事が出来、負けることもあれば勝つこともあり、このような環境でアメフットが出来て本当に楽しかったです。出場する以上は絶対に勝ちたいので、自分の仕事をしっかりして、思いっきりぶつかり、スピードで勝ちたいです!!