『ノートルダム・ジャパン・ボウル2009』ジョー・モンタナ、マイク・ゴーリック来日中止のお知らせ

2009 年7月25日(土)に開催する『ノートルダム・ジャパン・ボウル2009』(於:東京ドーム)の特別親善大使として、大会に合わせて来日が予定されていたジョー・モンタナ、マイク・ゴーリック両氏の来日が、本人の都合により急遽中止となりました。お客様、並びに関係者のみなさまにご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

モンタナ氏はこの件に関して、「日本訪問はいつも楽しみにしており、今大会のために来日することも心待ちにしていました。残念ながら、私の家庭の事情により、試合のある週に日本に行くことができなくなりました。日本でのアメリカンフットボール75周年をお祝いするとともに、全てのスポーツファンにこのすばらしい大会を会場でご覧いただきたいと考えております」とコメントを寄せております。

 

これに伴い、モンタナ氏に会えるアフターゲームパーティーへの出席を特典の一部とするVIPチケットをお買い求めのお客様で、ご希望される方には払い戻しをさせていただきます。払い戻しの詳細につきましては、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

この件についてのお問い合わせは(社)日本アメリカンフットボール協会までお願い致します。
〒104-0001 品川区北品川1-16-1 舟正ビル2F
TEL. 03-3450-9360  FAX. 03-3450-9361 
E-mail: press@ americanfootball.jp

※チケット払い戻しに関するお問い合わせは、チケット担当酒井までお願いいたします。