JWC ひとこと日記第3弾!!


 

66tabata.jpg

OL #66 田畑 豪大【近畿大学】

初戦で当たったドイツ代表チームのDEの強さが忘れられません。チームとしてとてもまとまっていたのでこのチームで各国の代表のチームと戦えたことがとても嬉しいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39matsuoka.jpg

LB #39 松岡 諒【関西大学】

今回の大会においてはじめての試合となったドイツ戦では緊張やプレッシャーが皆から感じられ、とても緊張しました。練習以外ではとても仲の良い友達として本当に良い関係が築けたと思います。そして練習中は良いライバルでいることが出来ました。特にDBの栗田とは凄く仲良くなれました!皆、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

3shigematsu.jpg

WR #3 重松 直樹【立教大学】

普段は仲が良く、わいわいしているが試合や練習になるとしっかり切り替えが出来るチームだったと思います。そしてカナダ戦では負けてしまったが、互角以上の試合が出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

92Nagao.jpg

DL #92 長尾 篤【早稲田大学】


メキシコ戦でQBサックを決め、さらに勝利を収め世界第3位になれたことがとても嬉しいです。チーム全体のレベルが高く、アメフットの練習が楽しく感じられました。