JWC ひとこと日記 第4弾!!


 

99takechi.jpg

DL #99 武知 現大【大阪産業大学附属高等学校】

暫定3位と格上であったメキシコ代表に勝利し、世界3位となれたことが嬉しいです!!

そしていろいろな意味でドイツ戦は忘れられません。怪我をしても皆優しく、とても仲の良いチームでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

19ando.jpg

QB #19 安藤 和馬【日本大学】

日本がメキシコ戦で勝利を収め3位が決定した瞬間にフィールド上にいられたことがとても嬉しかった。それに加え、ドイツ戦でMVPになったことも忘れられません。このチームはいつも元気で楽しく、試合になると気持ちが前面に出せるとても良いチームだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

8saito.jpg

DB #8 齊藤 巨人【日本体育大学】

大会を運営してくれているアメリカ人の方々の温かさが印象的です。このチームは互いに高めあうことが出来るだけでなく、オンとオフの切り替えがしっかり出来、メリハリのあるチームでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

56takahashi.jpg

DL #56 髙橋 伶太【立命館大学】

海外の選手の大きさに驚きました。そして、カナダ代表との試合がもっとも印象深いです。このチームはみんな仲が良く、とてもチームワークが良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

93kmiyama.jpg

DL #93 神山 恭祐【大阪産業大学附属高等学校】

カナダ戦での惜敗とアメリカ代表の強さは今大会の中でもっとも印象的です。チームの皆がとても仲がよく、特にDLの選手は良い感じでした。