JWC ひとこと日記 第6弾!!


 

15endo.jpg

WR #15 遠藤 昇馬【日本大学】

アメリカ代表チームの圧倒的な強さが一番印象に残りました。日本代表対カナダ代表の試合は最高の試合が出来たと思います!このチームはまとまりと強い気持ちがあってとても良い雰囲気でした。もう一度このメンバーで試合をしたいです!!

 

 

 

 

 

 

57yamaguchi.jpg

OL #57 山口 誠一【日本大学】

アメリカ代表チームの強さは忘れられません!このチームはやる時はやって、楽しむときは楽しむ事が出来るチームだと思いました!そしてカナダ代表との試合での激しい点の取り合いは印象的です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

27kurita.jpg

DB #27 栗田 恭志【日本大学】

最高のスタッフ、最高のチームメイト、何もかも最高のチームでした!カナダ代表との準決勝では自分の未熟さを感じました。この遠征を通し多くの選手と仲良くなることができました!

特にLB #39松岡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55sugiyama.jpg

OL #55 杉山 泰弘【名城大学】

ドイツ代表の#95の選手のサイズと強さがとても印象的です!結果的に敗れはしたが、カナダ代表との準決勝では最後の2分を日本代表チームの優勢で迎えることが出来たのは本当に凄いことだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

23osawa.jpg

WR #23 大澤 健太【日本大学】

各国の選手のサイズ、フィジカル、そしてアメリカ代表チームの強さには圧巻!

そして、カナダ代表との準決勝では、みんな気持ちで戦っていたと思います。元気、まとまり、勝負強さ、全て最高、スタッフ最高!!