JWC ひとこと日記 第7弾!!


87hirayama.jpg

TE #87 平山 諒一【関西大学】

体格が大きく、フィジカルの良い海外の選手と試合が出来、本当に良い経験となりました!!

カナダ戦のようなシーソーゲームをしたことは自分自身にとってはじめての経験でした。やはり勝ちたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

78fujii_k.jpg

DL #78 藤井 功輔【立命館大学】

ランキング1位であったカナダ代表との試合は本当に勝ちたかったです。そしてメキシコ代表との3位決定戦直前、主将北川の言葉は忘れられません。全員、何よりもアメリカンフットボールが好きという気持ちにあふれたところが大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

44amaya.jpg

LB #44 天谷 謙介【日本大学】

海外の選手たちはとてもにぎやかで、なおかつとても優しかった。しかし、試合となるとしっかり気持ちを切り替え試合に取り組むところが凄いと思いました。アメリカ代表チームはやはり格好良かったです。カナダ戦で初めてフィールドに立ち、自分自身の課題や反省点が明確になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

98Nomura.jpg

DL #98 野村 地裕【日本大学】

一番印象的なのが、メキシコ代表戦前のキャプテンの言葉です!

涙ぐみながら、チームに気合を入れてくれた最高のキャプテンでした!カナダ戦では最後まで気を抜いてはいけないと改めて気づかされました。良いプレーをしたら皆で盛り上がれ、皆で盛り上がれ、喜びあえるチームでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

9matsumori.jpg

RB #9 松森 亮太【箕面自由高等学校】

やはりメキシコ戦前の主将の言葉とドイツ戦での怪我が忘れられません。カナダ戦ではチーム一丸となり戦っていました!そして、皆仲が良く、トレーナー、コーチがすばらしかったです!!