GERMAN JAPAN BOWL 日本代表チーム 最終練習を打ち上げ


GJB0418 002-1.jpg

GERMAN JAPAN BOWL(以下GJB)へ向けた日本代表チームの最終強化練習が行なわれました。

 最終強化練習は45名の日本代表選手、2名の育成選手(関東・東海学生所属)が参加し行なわれました。

4/17はかなり肌寒かったものの、翌4/18はかなりかなり暖かい天候に恵まれ、順調な仕上がりを見せていました。

GJB0418 006-1-1.jpg

 4/18 練習に引き続き「GJB 日本代表 結団式」が執り行われました。

日本アメリカンフットボール協会浅田理事長からは、来年のワールドカップに向けた強化試合として、また日本代表を目指す若者の夢として、是非頑張ってきてもらいたい。との激励があり、森HCに日章旗が手渡されました。

森ヘッドコーチは、この様な厳しい経済状況下にも関わらす海外遠征出来ることを各方面に感謝している、体格の大きなドイツの選手相手にひるむことなく戦う。という豊富が語られました

そして今回チームをサポート頂く(株)ドーム 古谷様から日本代表チームへの激励のご挨拶を頂きました。

代表チームはいよいよ4/21、ドイツへ向け出発いたします