【アメリカ代表】 ひとこと日記第1弾!!


usa_Shearer 2.jpg

RB/SS/DE 34 ステットソン・シアラー
今日は昨日よりとても良くなっているよ。チームは調子をどんどん上げていっていると思うよ。ホストファミリーは僕の家族と似ているんだ。6人家族で子供が4人いるよ。特にホストマザーは僕のお母さんみたいに、すごく助けてくれるし、面倒を見てくれるよ。

 

 

 

 

 

roster53.jpg

OG/LB 53 トラビス・フリーマン
昨日よりも断然成長したよ。まだ、結成して日が浅いけど、どんどん良くなっていっているよ。僕のホストファミリーもとても楽しいよ。特に時々うるさいけど、犬がいてかわいいよ!

 

 

 

 

 

 

roster1.jpg

K1 マイリー・ラボー
今は、あまり蹴りすぎないように、自分のコンディショニングを調整しているの。だから練習もそんなにきつくなかったけど、良い練習だったわ。このチームではキッカーとして参加しているけど、自分のチームではRBもやっているから、タックルを受けるのも大丈夫よ。