熊本地震災害義援募金へのご協力について(お願い)


熊本地震につきましては、去る4月14日に熊本県熊本地方で発生し、以後、大分県中部地方を含め、断続的に余震が発生している状況でございます。今回の地震は、熊本県を中心に大きな被害をもたらしており、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになった方々もおられます。
衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

本協会といたしましては、このような状況に鑑み、被災された多くの方々を支援し、被災地におけるスポーツ活動が1日でも早期に再開できるよう微力ながら復興のための援助を行いたいと考えております。
このため、アメリカンフットボールに携わる関係者の方々に対し広く義援金の募集を行うことといたしました。 何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

義援金につきましては、個人からの受付もいたしますが、可能な限りおとりまとめいただければ幸いです。
なお、とりまとめました義援金につきましては、本協会、日本体育協会を通じて日本赤十字社に寄付することといたします。

平成28年4月28日

公益社団法人日本アメリカンフットボール協会

会長 淺田 豊久

  • 直接募金される場合

本協会事務局に義援募金箱を設置いたします

  • 振込をされる場合

振込先

三菱東京UFJ銀行 麻布支店

普通預金 0096379

日本アメリカンフットボール協会 大震災義援金 淺田豊久

3.取扱期間

平成28年6月10日(金)まで